築40年おんぼろ部屋の模様替え

はじめまして。築40年のボロ部屋に住むベティです!このブログは汚部屋から脱出すべく奮闘した、私の模様替え記録です。「スッキリ」「掃除しやすい」「散らからない」「安く簡単にできる」のがモットーで、見た目は二の次、百均が大好きです(笑)。

  • 詳しい自己紹介は→こちら
  • 断捨離して汚部屋から脱出した流れ→こちら
  • 素人がホッチキスで無理やり壁紙を貼りました→こちら
  • 子供部屋(小学低学年)を大改造→こちら
  • リカちゃんグッズなどを百均で手作り→こちら

書いている人

Betty(ベティ)

Betty(ベティ)

都内で働くアラフォー会社員です。小学生の娘を子育て中。長らく汚部屋に住んでましたが一念発起して断捨離&模様替え。出来るかぎり手間とお金をかけずにスッキリ暮らすべく、日々奮闘中です。 [詳細]



sponsored link