記事内に広告を含みます

電動歯ブラシの先、置き場に困りませんか?タダの材料で自作してみた!

いろいろあって電動歯ブラシを購入した我が家ですが、私と娘が本体を共同で使い、先のブラシだけ別で付け替えることにしています。問題は、その替えブラシをどう置いておくか!

もらったクリアファイルとマグネットシートで歯ぶらしホルダーを自作してみた

結論から述べますと、こんな感じで、電動歯ブラシのブラシ置き場を作ってみました。材料は、もらったクリアファイルとマグネットシート。

ニッセイからもらったスヌーピーのクリアファイルと、郵便受けに入っていた広告のマグネットシート「水のトラブル解決」(笑)!

スヌーピー部分を切り取り、マグネットシートは広告部分をはがします。

両面テープでペタリと貼っただけ(笑)クリアファイルにハサミで穴を二つ開けて、

こんな感じで差し込むだけ。ファイルなので水にぬれても大丈夫です。

冷蔵庫にペタっと貼ってあります。うちの導線で言うと、冷蔵庫横がピッタリでした。

スタンドと違って倒れないし、乾燥しやすく衛生的にもいいかな~と^^ブラシスタンドというより、ブラシホルダーですね。

ブログランキングに参加しています。
クリックで模様替え情報がたくさん見られます!
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)