記事内に広告を含みます

セリアの100均ウォールステッカーを貼ったら可愛くなった

100均ウォールステッカー

私は百円ショップが大好きです。見ているだけで心がときめきます(笑)。先週セリアに行っていろいろ買ってしまったのですが、その中の一つがウォールステッカー。子どもスペースに貼ってみましたよ~

100均ウォールステッカー

百円ショップの中でも特に好きなのがセリア。自分の最寄り駅にないので、わざわざ電車乗って行きました。でも節約のため、会社の定期券で乗れる範囲のエリアへ(笑)

100均ウォールステッカー

いろいろ種類があって迷いました。百円均一といえども無駄な買い物はしたくない。この「ウォールステッカーフラッグ柄」は2パターンの色合いがあって…パステル系とカラフル系の2種類で本当に迷いました。え?百円なんだから2枚買えって?

ウチの子供スペースは壁が水色なので、っていうか私が無理やりホッチキスと両面テープで貼ったんだけどね(→こちら)!うちのくっきりした色合いの方が映えるかなあとカラフルな方を買ってみました。

ウォールステッカーは以前買った300円ショップのものと、今回買った100円ショップのと2つしか経験ないですが、はがした時の素材自体はほとんど違いは感じませんね。大きさの違いで100円か300円かという感じ。
もっと高いやつ買ったら違いがあるのかな~??

100均ウォールステッカー

センスに自信がないので、パッケージに載っている見本通り、忠実に位置を再現して貼りました(笑)100均商品でも、ちょっと可愛くなって気分が上がったのでおススメです^^

ブログランキングに参加しています。
クリックで模様替え情報がたくさん見られます!
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)