記事内に広告を含みます

百均と3COINS商品で築40年の玄関を可愛く!

築40年のボロ部屋に住んでますので、床も壁も素材からして全て古くさく、玄関も私が大嫌いだった場所の一つ。でも築40年なりに、お金をかけずに、多少かわいくする方法はないかなあと考えて購入したのが、300円ショップの3COINS(スリーコインズ)のウォールステッカー。

ウォールステッカー

流行りのウォールステッカーで、築40年の玄関を何とかしよう!

ウォールステッカーって流行っているみたいですが、粘着力がどうなのか、色々不安だったので、とりあえず300円のものを買ってみました(笑)。

筒状に巻かれていたものを広げてみるとこんな感じでした。へぇ~!一部分をペロリとはがしてみると…

なるほど。透明な台紙のシールといった感じ。結構ハリのある硬めの素材で、シワになる心配はないですね。さて。これをかわいく貼れるだろうかと不安を感じつつ…ビフォーの状態を撮っておくのを忘れましたが殺風景な玄関にペタリペタリと貼ってみました!

↓ ↓ ↓

かわいくなった^^うちの玄関は温かい系の電球なので、赤、茶色系の色合いが合うのかもしれない。

このクリスマスグッズは実家の母の手作り品。無料のものをもらってきました(笑)右手前のベルは、タマゴの殻に布を貼って作ったとか。

多少は高さがある方がスッキリ見えると思って、100円ショップセリアの百均ウォールボックスを。これいいですね!軽くて取付も簡単。もう一個買ってこようかな~♪

私のセンスでは中に何を入れて良いのやら分からず(笑)これまた母にもらってきた松ぼっくりツリーなどを。

特別なお客さんが来るわけでもなし、 玄関なんてどうでもいいかなと思ってましたが、可愛くなったら気分が上がりました^^

ブログランキングに参加しています。
クリックで模様替え情報がたくさん見られます!
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)